空飛ぶゆるもっく

青い空、白い雲、かわいい星の子

虹より彩っちゃうカンジ?

こんばんは~

 

新しいイベントのお知らせが来た!

 

 

 

彩なす日々!?虹かける日々から名前が変わったみたいです。

 

 

詳しく見てみましょ。

 

ふむふむ……。

 

 

どうやら、今回彩なす日々(元:虹かける日々)は去年より大きなアップデートをかける予定で。

場所は草原のエレベーターで上に参りました所。みんなで手を掲げたらワンちゃんが出てくる所だね!

 

ならいの季節で使われてる、たくさんの星の子と過ごすシステムを採用しているとのこと。

 

 

イベントに関連したいくつかのデイリークエストではSky各地にかかる虹の美しさ(もしくは虹の麓に輝くあれ)を堪能いただけるはずです。

 

 

(もしくは虹の麓に輝くあれ)。

 

 

……………………。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

今回からイベント専用通貨が登場。

このシステムについて興味のある方はこちらも読んでみてください。

 

www.thatskygame.com

 

この通貨は週末になると少し多めに手に入るらしいよ!

 

ちなみに、イベント関係なく、捨てられた地の闇の花は日曜日更新後だけ全部咲くので、かけら集めがお得です。

 

 

課金額のいくらかはThe Trevor Projectへの寄付に充てられます。

The Trevor Projectは、LGBTQの若者の自殺防止や危機管理を行う団体です。

 

 

イベントの詳細は先ほどのTwitterリンク先、またはこちらからどうぞ。

 

www.thatskygame.com

 

 

今回もらえるアイテムを着ている星の子たちの写真が載ってるぞっ!!

 

 

楽しみだなぁ

 

 

 

 

どわーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 


気になる開催日は、

 

6月1日(木)16:00~6月15日(木)15:59

 

です。

 

 

虹を探すデイリークエストで、きれいでカラフルな景色をみんな楽しんでみてね。