空飛ぶゆるもっく

青い空、白い雲、かわいい星の子

【ならいの季節】しんどいときも【第4クエスト】

こんばんは~

 

不具合が解消されたとのことで、ならいの季節の新しいクエスト行ってきたよ!

 

 

今回は草原が舞台。夜の草原楽しみ。

 

さてさて向かってみましょう。

 

 

 

この仮面……。

 

どうみてもゴリ たくましい仮面ですね!

 

今回いろんな仮面が手に入って嬉しいね。期間限定じゃないし!

 

 

 

わぁ……。

 

めちゃくちゃきれい!!!!

 

夜の草原常時実装お願いします!!

 

 

現実でしんどい時も、この景色を見たら心が落ち着く気がする。

 

 

はっ、目的は仮面だ。協調のならいだ。

 

 

おりゃーーーー

 

時間が経ってたからか星の子は少なかったけど、それでもみんなで手分けして光を転がしたよ。

 

なかなかうまく転がせなくて難しかった、でも新しいことはやっぱり楽しい!

 

 

 

4つの仮面まで集まりました。

 

ここの景色もきれいだなぁ。

 

 

次のクエストも近いうちに更新される予定です。

 

次は運動神経抜群なあの子かな?