空飛ぶゆるもっく

青い空、白い雲、かわいい星の子

イベント延期かぁ

こんばん……ん?

 

公式からお知らせがありましたが、Skyのサーバー管理施設で火災が起きたみたいです。

これによって、今後のアップデートに影響が出ます。

 

thatgamecompany.helpshift.com

 

要約すると、

 

・ならいの季節のクエストが延期される見込み

・来週開催予定のイベントが延期される見込み

・ゲーム内で緊急のお知らせができない

・修正パッチの配信ができない

 

・ゲーム自体は通常どおりプレイできる

・今日の再訪に影響は無い

 

ということらしいです。

 

お知らせが気になる人はこれを機にTwitterをフォローするといいかも。

 

twitter.com

 

時々かわいい動画があがったり、スクショチャレンジやってたりしてるよ!このアカウントのまわりの人たちは本当にあたたかい。

 

イベント延期はさみしいけど、無くなるわけじゃないからね。けが人もいなかったし、本当によかった~。

 

開くの5000年は待ちました

 

お知らせについてこれは違うよ、などあれば適宜教えてください!情報発信って大変なんだなぁ

 

早く復旧すること、そしてスタッフさんの健康を祈っています。