空飛ぶゆるもっく

青い空、白い雲、かわいい星の子

skyの4周年っていつ?

こんばんは~

 

skyのTwitterアカウントでこんなツイートが。

 

 

めでたい!!!!!めでたすぎてラッパぷっぷっぷー!プェー でも、最近このゲームを始めた人とか、私のような忘れっぽい人とかはこうも思ったのでは。

 

4周年っていつだ……?

 

というわけで自分なりに調べてみました。

 

一番最初に実装された、iOSの配信日が2019年7月18日です。

3周年のイベントのツイートがこちら。

 

 

おそらく今年も4周年ちょうどの、7/18日(火)あたりに何かしらのイベントが開かれるのではないでしょうか。

そして星の子みんなでお祝い……嬉しい気持ちでいっぱい……ラブアンドピース……。

 

楽しみ!!!!!!!

 

いろんなことでつらい苦しい世の中だけど、少しでも喜びが世界に増えたらいいな。

 

のびのび更新していきます。ゆるゆるゆるもっくでした!