空飛ぶゆるもっく

青い空、白い雲、かわいい星の子

大切な誰かへのメッセージ

こんばんは~(お試し魔法忘れずに!)

 

新しく実装された、憶いの碑へ行ってきました。

 

場所は星月夜の砂漠から、まがまがしい山が見える方向です。

運動がてらたくさん歩きましょう。

 

 

か、風が強すぎるっ

 

うおおおおぉぉぉ……。強風オールバック。

 

わっせ、わっせ。

 

 

見えてきた井戸の左へ飛んでいきましょう。

 

 

 

 

 

ここは去っていった大切な誰かへ、メッセージボートを送ることができます。

真ん中のキャンドルに近づくとメッセージが書けるよ。

 

中には飼っていたペットへの言葉もありました。

 

 

 

 

浮かんでるメッセージボート。

誰かが送った言葉を読むことができます。

 

読んだ星の子は心なしか、悲しげなご様子。

感受性が豊かな子なのかな?

 

 

 

もしかしたら、たくさんの星々のひとつひとつが「誰かの大切な誰か」を憶う光なのかもしれないね。

 

なんとなく空が見守ってくれてるこの空間に、みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

ここにメッセージを浮かべるすべての人々が、いつか前を向いて笑えますように。