空飛ぶゆるもっく

青い空、白い雲、かわいい星の子

これ神機能でしょ

でかい

 

こんばんは~。

 

 

ねぇねぇすごい機能実装されたから見て!

 

なんと……、

 

 

ぬいぐるみが抱けるらしい。

 

 

こ、こんなかわいい星の子たちが、ぬいぐるみを抱きしめられる!?

 

死人が出るぞ!

 

 

 

 

今回我が星の子には、追慕の季節の案内人から交換できる、マンタのぬいぐるみを使っていただきました。

 

 

まずぬいぐるみを置きます。

 

 

 

 

近づくとマークが出るので、タップorボタンを押しましょう。

 

 

 

 

WOW。

 

この顔つき。

これでもかとぬいぐるみを自慢しています。

 

もうこの時点でかなりかわいい。

 

 

右下のマークをタップor対応したボタンを押すと……。

 

 

 

 

OMG。

 

ぬいぐるみを抱き込んだではありませんか!

めちゃかわ!!

 

プレイしたことのないあなたも、この写真で癒されてくれれば、わたくし冥利に尽きます……。

 

 

 

アップデートが一気に入ってゆるもっくは情報整理に必死です。

が、ゲームは新しいことが始まるとわくわくする。

楽しいことはなんぼあってもいいですからね!