空飛ぶゆるもっく

青い空、白い雲、かわいい星の子

なにげない写真の数々

こんばんは~

 

今日はプレイはお休み。

 

撮りためた星の子写真を公開するぞ。

 

 

 

夢見の町から神殿前行きの船に乗っております。

ちょっとレースやる気分じゃないなぁ、でも神殿のキャンドルは欲しい、ってときに乗るよ~。

見知らぬ星の子さんと相乗りしました。颯爽とした立ち姿ですなぁ。

 

 

 

カメを助けに行くぞ!と飛び立ったある日……、大群の光の鳥たちが追いかけてきた。マンタだったかな?

大群過ぎてもうカメラさんが星の子を捉えられなくてお困りのご様子。

いつもエネルギー回復してくれてありがとう!

 

光の生き物みんなかわいくて好きなんだ~。くらげとかぽよぽよしてるでしょ!

 

 

 

島の近くの貝を拾おうとしたらカメさんが!こんなに近くに!!

かわいい!!!!

 

何考えてるんだろう。

暗くて困ってないかなぁ。カメの目ってどう見えるんだろうね。

 

楽園って名前付いてるくらいだし、海は気持ちいいのかな?のんびり泳いでたよ~。

 

 

貝が出ないときもある

 

書いてたらおなかがすいてきた。

見てくれてる人は今日何食べたのかな?私は料理が趣味の人を無条件に尊敬しています。

 

公開したらごはん食べるぞ~。