空飛ぶゆるもっく

青い空、白い雲、かわいい星の子

【彩なす日々】夏休みの宿題ぎりぎりにやるタイプ

 



ぎりぎり間に合ったよ!!

月虹ケープ交換するぞ。

 

みんなは毎日コツコツ貯めましょう。

ゆるもっくとのお約束ですよ。

 

 

 

 

ででーん。

やった~。

 

鮮やかな色合い。

これが後ろから見た時にいい味出すんですわ。

 

私的よきよきポイントはここ。

 

 

 

 

この下の少しはみ出た虹色。

漆黒とのコントラストがとても良い。

 

着ているときのはためき方、布感もかなり好き。

 

くるくる動きたくなるケープです。

 

 

新しいケープを手に入れたら、コーディネートを考えよ~。

 

 

☨闇に溶ける漆黒☨

 

 

 

今回のお洋服は、

 

・パンツ、ヘアスタイル

 一生懸命な舞台美術家(表現者たちの季節)

・ケープ

 月虹ケープ

・持ち物

 バルーンスタンド(3周年イベント)

 試着してこの形になるならどれでもOK!

 

 

なかなか変えられない仮面。デフォルトが大好き。

 

 

月の下が似合う、放浪する黒猫をイメージしました。

 

我が星の子はどんな姿もかわいいのだ。

 

 

 

というわけで!彩なす日々終了だね。

みなさんお疲れさまでした~。