空飛ぶゆるもっく

青い空、白い雲、かわいい星の子

リゾート地の虹へ向かえ

こんばんは~

 

リポーターのゆるもっくです!

 

今日のデイリーは楽園の島々。

虹が架かっているということで、さっそく見に行きましょう。

 

 

 

見えますでしょうか、前方にございますあの虹。

わたくし久々にお目にかかりました!

時間限定の夕暮れの虹ですみなさんぜひ目に焼き付けてください!!

 

 

虹の根元に到着。現実なかなかこんな所来れませんよ。

根元辿ろうとしたら何十キロメートルも先なんだろうなぁ。

 

 

感じます……。

 

今、私は虹と一体化している…!!

 

Sky観光庁は一種のパワースポットとして大々的に宣伝してもいいのではないでしょうか。

 

 

その他デイリーもしっかりこなし、シーズンキャンドルを頂戴いたしました。

 

 

メッセージ無いんかい

 

虹かける日々はもう少し先かな?

レインボーな飛行機雲で飛びたいね!

 

本日は以上、リポーターのゆるゆるゆるもっくでした~。