空飛ぶゆるもっく

青い空、白い雲、かわいい星の子

とある日、パンを焼き

こんばんは~

 

手に入れたケープでキャンマラだ~。

 

 

飛んでるところもかわいい。

私のキャンマラは少ない時間で火を集めやすいところを回るスタイル。草原の楽園の島々とか大キャンあるとことか……。雨林の小川エリアもよく回ってるよ~。

あとウニパンカメ救助、闇の破片も時間が合ったらやってます。パンはほんとに時短になるからおすすめ!

 

よくここに座ってる

バリバリ座ってる

 

この前までシェアスペースで自動パン焼きエリアになってたけど、できないようになったのかな?

地道にパン焼きに走ったゆるもっく。

 

毎回のキャンマラの目標は15本前後。今日は気が乗らないな~ってときは無理にまわらない。それがこのゲームを続けるコツのひとつだ!

 

 

この前の瞑想。

「あなたにとって虹は何を象徴していますか?」

ふむ。多様性……SDGs(あの目標の色使い虹っぽい)。どんよりな雨上がりに架かるし……

 

希望

 

って書きました!

みんなはなんて答えたのかな~。レインボーって答えてる星の子いた。English star child……。